アニマルセラピーへの疑問やセラピー活動に参加した感想等ご自由にお書きください(^-^)
秩序に反する書き込みは管理人の判断で削除致します。

アニマルセラピー協会BBS

26905
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

天使が連絡してくれました。 - 羽麗 URL

2014/09/14 (Sun) 23:43:32


ここに書くのは最後にします。
母子家庭で3歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、衝撃的なものを知りました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
良かったら連絡してみたらいいと思います。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
急いだほうがいいと思います。
http://hum.thick.jp/

誰にもいいたくなかったけど、もう我慢できなくて。 - iwahashi URL

2014/09/11 (Thu) 16:11:30


私の体験は、ものすごい話かもしれません。
母子家庭で8歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
誰も後悔しないと思いますよ!
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
絶対に連絡したほうがいいと思います。

一生に一度のチャンスでした。 - 天沼陽空 URL

2014/09/10 (Wed) 07:16:55


すごいことをいいます。
家賃が払えなくて、何ヶ月も滞納が続いていました。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
苦しかった生活が一変しました。
よかったらみなさんもどうぞ!
後悔するか、エンジョイするか、どちらがいいですか。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。

本当に助かりました。 - 神吉 URL

2014/08/27 (Wed) 19:35:11


どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
小さいときからお金に困っていて、食べるものにも困る生活を続けていました。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
時間もかからなかったので、よかったら連絡してみてください。
後悔するか、エンジョイするか、どちらがいいですか。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。
http://hai.perma.jp/

驚くと思いますが、本当でした! - 綿花 URL

2014/07/25 (Fri) 07:12:05


私の体験は、ものすごい話かもしれません。
母子家庭で9歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
もっとはやくこれを知っていれば…。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
これで苦しまずに生活することができます。
このチャンスを逃したら、きっと後悔します。
今すぐあなたも連絡してみませんか?

銀行に行ってびっくりです。 - 高本麻那 URL

2014/07/17 (Thu) 14:50:55


少しだけでもいいので、時間をください。
私は生活することが苦しくて仕方なかったんです。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
ちなみに相手は女性の方でした。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
もしよかったらみてください。
http://heep.noor.jp/

支援してくれるみたい! - 友依 URL

2014/07/11 (Fri) 03:51:31


伝えたいことがあります。
母子家庭で7歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、衝撃的なものを知りました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
こんなに美味しい思いをしたのは生まれて初めてです。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
もしよかったらみてください。

もちろん始めは半信半疑でしたけど、勇気を出して連絡してみました。 - 畢華 URL

2014/06/27 (Fri) 10:41:18

それで言われた通りに翌日銀行に行ってみたら本当に1000万送金されてました!

母子家庭で2歳の息子がいるので、本当に感謝しかありません。
私のような方はたくさんいると思います。
安心して連絡してみてください!

★ブランド腕時計 - ★ブランド腕時計

2014/04/17 (Thu) 09:04:17

★ブランド腕時計
ブランド腕時計、雑貨、小物、クロエなどの最新作!
★2013年人気新素材入荷ルイ?ヴィトン財布 専門サイト問屋
★2013年人気腕時計ロレックス新素入荷
●在庫情報随時更新!(*^-^*)
A/S/SS/N品質 シリアル付きも有り付属品完備!
100%品質保証!満足保障!
リピーター率100%!☆*.".:
当店商品:送┃  料┃  無┃  料┃
http://www.yoo-vv.com/chanel_necklace_3.htm
http://www.jov-ok.com/ChromeHearts-JZ-1.htm
http://www.bao99jp.com
jpgousshop@yahoo.co.jp

動物アレルギーについて まんまる

2014/04/17 (Thu) 06:08:46

はじめまして、重度心身障害児者の施設で働いており、アニマルセラピーを学んで利用者さんに触れ合ってもらいたいと思っています。
質問ですが、動物アレルギーに対しての対応は、どのようにされているのですか?
インコをセラピーにつかうことを アレルギーを含みどう思われますか?教えて下さい。よろしくお願いします。

茨城アニマルセラピー調べてます。 伊藤 麗

2012/10/13 (Sat) 20:43:59

初めまして!水戸市に住んでいる小学4年生です
いま、学校の総合学習の授業で、友達と二人でアニマルセラピーを調べています。
茨城県でのアニマルセラピー見学をできる場所を探してます!!
今2012年の活動は、どのようになっていますか?
活動しているのなら見学はできますか?
学校が休みの日にしか見学は、行けないのですが
ほかにも茨城県内でアニマルセラピーの活動をしている施設や組織などを知っていれば教えてください。
ヨロシクお願いします。

Re: 茨城アニマルセラピー調べてます。 - アニマルセラピー協会

2012/12/19 (Wed) 19:07:14

すっかりお返事が遅れてしまいました。
麗さん 書き込み有難うございます。

アニマルセラピーの見学は、実施している施設側の許しがあれば見学はすることはできます。

 茨城県内の他のグループの情報は持っていませんので、おしらせすることができなくて残念です。

 すっかり時が過ぎてしまいましたが、今でもまだ間に合うようでしたら、連絡をください。
 水戸にお住まいのようですので、見学は遠くまで来る必要がありますが(実施場所はほとんど東京です。)それでもよければ連絡をお待ちしています。メールででも結構です。

office@npo-animaltherapy.org

問い合わせ リリーフ

2012/07/18 (Wed) 23:38:06

お久しぶりです。日立市の「安藤」です。
数年前に貴協会の小田切理事長を講師に招聘し、「アニマルセラピー入門講座を開催しました。(主催:ひたちNPOセンター・with you)

今回、その時の記事をブログで見つけた東洋大学の学生さんより、巡り巡って小生のところへ問い合わせが届きました。
要は、卒業研究で貴協会にコンタクトをとるためメールしたところエラーになってしまった。

小生も学生さんのメールを転送をしようとしましたが、エラーになってしまいました。(当時メールの交換をしたアドレスを使用)

当の学生さんの依頼内容のメールを貴協会に伝送したく存じますので、
メールアドをご教示戴きたく、よろしくお願い致します。
                     安藤 拝

【情報】感性(喜・怒・哀・楽)解析 土橋 明

2012/07/03 (Tue) 10:02:39

アニマルセラピーは、うつ病、小児発達障害、認知症に効果があることが分かっていますが、これを数値的に検証する方法があります。これが感性スペクトル解析です。
既に、消費者の嗜好掘り起し、商品開発、治療の効果判定に応用されてきています。
アニマルセラピーの関係機関、関係者の方々にお役に立てるのではないかと思っています。
お問合せは以下のメールアドレスまでお願い致します。

教えてください はる

2012/03/18 (Sun) 22:30:38

アニマルセラピストは
どこで働いているんですか?

Re: 教えてください - アニマルセラピー協会 うし

2012/04/27 (Fri) 00:23:09

はるさま
はじめまして。

当協会で活動しているスタッフについては、さまざまな分野にわたっています。
よろしければ、ホームページの「組織」を参考にしていただければと思います。


アニマルセラピーは、ひとと動物の関わりから生まれるものであり、どちらの知識もとても大切であると感じています。

それぞれが自分の専門分野を生かしてアニマルセラピーを行うことで色々な作用が生まれてきます。



アニマルセラピーを行っている組織は当協会のほかにもたくさんあります。
それぞれの組織が、どのようなスタッフで構成されているかも、興味深いことだと思います。

無題 - まなみ

2012/02/14 (Tue) 22:39:32

 高校3年生です。春から、看護大学に行く予定です。
 私は、アニマルセラピーについて興味を前からもっていたので、このページを見つけて感動しました。見学したいです。

Re: 無題 - アニマルセラピー協会 うし

2012/04/27 (Fri) 00:12:41

まなみさま
はじめまして。

お返事が遅くなり申し訳ございません。
春から看護大学ということは、すでに今は看護学生になっているのですね。

ご希望の見学についてですが、当協会では見学という形を設けておりません。
アニマルセラピーは実際に様々な施設から依頼を受け、仕事という形でセラピーを行っています。

施設に入らせていただくことは、それぞれの施設で生活されている方のプライバシーその他安全面にもにも十分配慮する必要が出てきます。
その為、協会におけるスタッフ以外に外部の方が単発てきに見学という形をとることは、それに反することと考えており、行っておりません。

興味を持っているところ、申し訳ございません。
もし、何か質問等あれば、こちらでお答えできることがあればこちらのページで対応させていただきたいと思います。

これから、看護師にむけての勉強、がんばってください。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.